2011年3月8日火曜日

はあるよーこい!おらっ!

と思います。今も寒い秋田です。なんもしてないから書けなかった訳ではなくーちょい、忙しかった。コカコーラのスゴイ自販機がダウンしたり、vimeoを見たり………なんてね。仕事もしてましたよ。少し。鴉のバンドスコアを買いに行きたいのですが時間が、無かったので未だ買えてません。シンコーミュージックかな?明日は久々の休みです。るんるん気分で、多分なんもシナイです。気持ちのリフレッシュ!

リフレッシュしないと脳みそがコチコチになってくる。
これからも楽しいイベントを提供できたら、いいなと日々考えております。
こんなのいいじゃない?というのがありましたらコメントお願いします。

このごろのネット環境が素敵です。
ネットが繋がってるってとても面白い。この先に無限の広がりがある気がする。まったく知り得ないだろう方々の考えや、作品やらを知る事ができます。統計的なデーターやこれはどう使うんだ?のマニュアル。シンバルを選ぶ時は音さえ聴けます。
メールで用件をやり取りすると、記録として残りますし、
なんて素晴らしい存在なんだろうと思います。

ただ、私にとっての問題!ネット環境がよくなるとPCも(5年くらいすると)そのネットに対応するのが困難になってくるので、新しいものを準備しなくてはならない。
からのーお・お・お金が〜〜〜〜となるのです。

おお!こんな時間だー。また書きます。
ライブに遊びにきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿