2011年3月28日月曜日

みんなで!

19日の青春白書からライブ開始しました。20日、21日、22日と連続で行えました。
秋田は大丈夫です。これからの日本を考えると落ち込みますが、それぞれ、自分のできる事を頑張っていれば何とかなるでしょう。省エネは賛成ですが、自粛は反対です。今できることは今、やっとかないと。
うちのおばあちゃんの話になりますが、『死んだ神様より生き神様』といって仏さんのお菓子をいつもくれました。生きている私達は震災で直接被害を受けてしまった方々をいつでも心よく受け入れる気持ちや体制を作って行くべきだと思います。何時自分が何らかの災害にあうか解らない。生きるってそういう事なのかもしれませんね。

という事で3/25由利本庄市のスネイクピットスタジオでスタジオライブを行って来ました。高校1年生、2年生、3年生のバンドマンがでてくれました。秋田からは去年まで高校生バンドだった2バンド参加。お客さん23人で出演バンドとぎゅうぎゅうな感じでやってこれました。みなさんにありがとう!!!です。
出演者の集合写真です。
これからも頑張ってね。成長した君たちに再会したいな。秋田からの2バンドは言うまでもなく成長すべし!

0 件のコメント:

コメントを投稿