2011年6月1日水曜日

秋高生には見えないけど………

タイトルは約束したからね。ひさしぶり〜〜
色々ありますがみなさんお元気ですか?

5/29は百合が最後の秋田LIVEということで、楽しかったのですが、寂しい気持ちです。
彼らは8年くらい前から千葉からライブに来てくれてた爆音バンドでした。
無我夢中でお互い頑張って、箱の成長も見てもらったし『百合』の成長も見せてもらってました。ファミリーでした。ありがとう!

そして、今、日本に起きている天災と人災。
ヒロシマからフクシマへ
汚染島国となりそうな勢いです。
自由経済の根本を忘れて企業努力を怠るとこうなります。という事例を目にしている気がします。今こそ皆で腐りきった日本の構造を変えて行かなければと思うのですが、何をどうすればいいのか?

これから日本を支えて行く若者たち、そして新しい生命に申し訳ない気持ちでいっぱいです。原発事故という負の資産を背負わせ、生命に対する不安と危惧を与えてしまった。
虫のいい話ですが、それでも、笑顔を絶やさず頑張って欲しいなと思います。
みんなの笑顔の為に頑張るよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿