2012年11月19日月曜日

2012ライブスケジュール

2012ライブスケジュール:
11月。雪の情報がちらちら流れてます。
11/18 高校生バンド出演の『青春白書』が終わりました。
このイベントはもう10年続いてるイベント。どれだけ多くの高校生たちがこのイベントを通り過ぎて行った事か…思い出せないぞー。
学校の枠を取り払った楽しいイベント。視野を広めよう!!そのためのは視点の違う他人と知り合うのも一つの方法ではないかな?
そして、何よりも楽しくなる、する為に一生懸命に行動する事が大切だと言う事が解ったとおもう。

偉そうに言うけど、待ってても何も訪れない。行動する事が何かと出会う。失敗もあって当然だし、そこから学べるものは多い。

人間ってさどんなに親しい間柄でも自分以外の人間の経験とそこから学ぶものは共有出来ないと思う。
もし共有出来てたらもっと人間自体が進化してたと思うし、同じ失敗を違う世代でしてるのはそういう事なんだろうと感じる。

これから社会に出る人、学生を続ける人、どちらも選ばなかった人、色々有ると思う。
どの人にも言えるのは『そうしなければ行けない』という不安からはなれて自分はどうしたいか、何を学びたいかを決めてそこから、親と掛け合ったらり、社会と掛け合ったりして欲しい。

がんばれ高校生!!
'via Blog this'

0 件のコメント:

コメントを投稿