2011年10月19日水曜日

[mixi] ヤスダさん | ライブ告知!

[mixi] ヤスダさん | ライブ告知!:

'via Blog this'

と言うことで安田君がライブ告知してます。
ライブの面白さは同じ曲を演奏しても毎回違う。まさしくLIVE(生)です。
気になるバンドがいたら遊びに来て見逃さないで!

前日の21日にもたのしいライブが待ってます。
2side1BRAIN.
沖縄から来てくれます。
沖縄の三岳という焼酎がおいしいのでその話をとっかっかリにしてお話してみようかなと思ってます。Alter/Aron's rot/BLACK FLACK LOSERが出演。バンド予約まだ間に合います。
と言うことで2daysライスポでお待ちしてます。

『けばえねぇ』『んだが〜。へばえぐが!』
(『来たらいいんじゃない』『そうね〜。じゃあ、いきます!』)(和訳)

0 件のコメント:

コメントを投稿